SSブログ

魔法の壷プリンの評判、口コミ その2 [魔法の壷プリンの評判]

魔法の壷プリンの口コミを購入者の方のレビューからご紹介します。
(表現は多少変えさせて頂きました。)

●ここから●


我が家はプリン好きなんですが、意見が分かれました。
子供達には、カラメルソースが苦かったみたいです。
私と主人は、クリームの甘さが下のカラメルソースとマッチして、とてもおいしかったです。

カラメルソースがすこし苦いと感じましたが、
上の生クリームが甘いので、大人にはとても絶妙でおいしく感じました。
私と主人は是非また食べたいと思っています。


●ここまで●

神戸魔法の壷プリンについて、くわしい情報はこちらからどうぞ。
神戸魔法の壷プリン

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。